本日のイベントルチェーレ「chiaro キアーロ @the bridge」

Posted by:Penelope on 7月 - 25 - 2013 - Filed under: 未分類 -

こんばんは!
今日も暑かったですね!
暑い中、今日は イベントルチェーレ「chiaro キアーロ @the bridge」に
お越し頂きました。ありがとうございました!
ドレスを着て、ヘアメイクをして、写真を撮るというイベントです (*’-‘*)
皆さん素敵でした!
UP許可頂きましたのでご紹介♪

まずはとっても美人なMさん!
足も綺麗〜!

そして美しく優しい表情をしていただいたMさん。
素敵でした!
なんだかとても感動していただけて、嬉しかったです (*’-‘*)

キュートなMさん。
ほんとにかわいらしい方で撮る私のテンションも上がります!
このMさんには、the bridgeさん に行けば会えるかも♡

Aさんは臨月間近ということで、マタニティーフォトのような形で撮らせて頂きました (*’-‘*)
とってもスレンダーな方で、一見妊婦さんに見えずびっくり!
お子さんの誕生、楽しみですね!
Sさんは読書している自然な感じの写真を。
大人っぽさと可愛らしさを持った、素敵な方でした (*’-‘*)
皆様暑い中、ありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
そして只今 the bridgeさんでは
草間弥生さんのグッヅを沢山取り扱っています。
かわいいのが沢山で、どれもこれも買いそうになりました(汗)
今日はマウスパッドを購入して帰りました♪
また皆さんに楽しんで頂けるイベントができたらいいなと思います♪
本日のイベント chiaro は、
フォト studio de photograhie Penelope
でお送りいたしました!

コメント

Comments are closed.