写真教室@For Bs

Posted by:Penelope on 7月 - 18 - 2013 - Filed under: 未分類 -

暑い日が続いていますね!
好きなんですけどね、暑いの。
ただ最近クーラーとの温度差に少々やられますねぇ。
皆さんも熱中症などには気を付けてくださいね!
私はお茶を飲んだ後に、塩をぺろりとなめるほどの気を付け様です 笑
塩分摂り過ぎだったりして・・・

さて、またバタバタと日々が過ぎ
ブログの更新がままなりませんでしたが・・・

先日より、For Bsでの女子の写真講座が始まりました!
子どもさんを撮りたい方
アクセサリーを上手に撮りたい方
物取りや愛犬さんなど沢山のハッピーを撮りたいとおっしゃっていただいた方・・・
皆さんで写真を楽しむことが出来ました!

大分市の中心部にある二八堂ビルの4階で行うのですが、
自然光が入る場所もあるので、とてもいい感じです (*’-‘*)
第二回目はシャッタースピードを学ぶので、
実地では、すぐ近くにある公園に出てみようと思っています。
噴水もあるので♪
楽しみです。

For Bsでの女子の♪写真教室は第二月曜日の13時から。
二回目からの参加ももちろんできますので、興味のある方はご連絡くださいね!
一回目にご参加頂いた方、ご自分で撮った写真で作ったポストカードが出来ましたので、
お楽しみにしててくださいね!

For Bsは、月額で20講座どの講座も受けることもでき、
もちろん単品(?)でも受けることができます。
講座のスケジュールはこちら
アクセサリーを撮りたいな〜とおっしゃっていた方も実はFor Bsの講師さん。
le coeur ル クール 天然石 ヴィンテージビーズ ハンドメイドアクセサリー
こんなかわいいアクセサリー達が作れる講座も素敵♪

お問い合わせは
hi-ron-163@q.vodafone.ne.jp までどうぞ!

コメント

Comments are closed.