先日の教室♪

Posted by:Penelope on 8月 - 17 - 2013 - Filed under: 未分類 -

久しぶりのブログ更新になってしまいました。

お盆も終わりましたね。
お盆休みがあった方も、無かった方も、夏バテせずに過ごせてますか〜?
私は特にお盆休みがあったわけではなく・・・ですが、
少々ゆっくりと作業仕事をさせて頂きました。
この数日、夕方くらいから一気に風が涼しくなった気がします。
夏が過ぎていこうとしてるんだなぁと思うとちょっと寂しかったり・・・

さて、最近教室のことを書いてなかったので、今日は教室の様子をUP♪

お盆前、教室2 においでいただきました。
こちらはスタジオバージョンの教室にて (*’-‘*)
これからマニュアルでの撮影も楽しんでみてくださいね!

For Bsでの教室2 もありました。
噴水のある公園がすぐ側にあるので、実地は外で噴水を撮りに行きました。

水超しに、カメラを構える皆さんを!噴水裏に居る私は邪魔だったかもしれない(笑)

この日は暑かったですね〜(汗)

水を止めて撮ったり、流して撮ったり、
いろんなシャッタースピードを体験して頂きました (*’-‘*)
次回のFor Bsでの教室3は 9月9日 月曜日 13時から!
いろんな構図を楽しんで頂きます♪
初めての方も是非どうぞ!
お問い合わせはこちら! → hi-ron-163@q.vodafone.ne.jp 児玉まで。
明日は熊本です。
久しぶりに車で行こうと思います。
ではまた!

コメント

Comments are closed.