一歳の記念に〜バースデーフォト

Posted by:Penelope on 8月 - 29 - 2013 - Filed under: 未分類 -

こんにちは (*’-‘*)
一昨日から、ダイエットの為に朝のウォーキングを始めた児玉です。
朝からの運動は気持ちよいですね〜。
しかし、二日目にして足にマメができました。
どんだけ運動不足なんだ!
三日坊主にならないようにしないとですね (*’-‘*)

さて、今日は先日撮らせて頂いた Kくんです!
「一歳の記念写真」です。
バースデーフォトはここ数年増えています。
毎年撮らせて頂いている方もいらっしゃいます。私も毎年の成長が楽しみなのです♪

アンティークトランクに入る大きさ!可愛いすぎます♡

お外で。ママと一緒だと楽しいね♪

芝生でハイハイ。もうすぐあんよも出来るようになるね!

男の子はおもちゃに夢中

つかまり立ちが出来るようになったよ!

とってもとっても可愛いKくんでした♡
おめでとうござました!
studio de photograhie Penelope ではバースデーフォトの予約随時受付中です。
データのみ
写真集プラン
自宅で撮る出張プラン
いろんな形でお撮り出来ますので、お問い合わせくださいね (*’-‘*)
詳しくはホームページstudio-penelope | studio-penelopeをご覧ください。
hi-ron-163@q.vodafone.ne.jp  児玉まで

コメント

Comments are closed.