なんだか派手な花。

Posted by:Penelope on 8月 - 30 - 2013 - Filed under: 未分類 -

こんばんは (*’-‘*)
すっきりしない天気ですね。
台風はどうなるんでしょうか。
九州直撃するとかしないとか。
何事もないといいなぁ〜。

そんな夜ですが、全然作業仕事が終わりません(笑)
ので、今日のブログはちょっとした日常の話。

ところでいきなりですが、ウチにはなるべく生花を・・・と思っている児玉です。
今日購入した花は
ブルーの薔薇。
吸い上げで着色した薔薇です。
あまりにも原色で、なんだかシュールだったので(笑)
思わず購入してしまいました。

こんな薔薇を使ってのモデル撮影してみたいなぁ。
なんかシュールっぽいの。

さぁ仕事に戻ろう!

さて、明日はレインボージュエリーさん(ボディージュエリー)の撮影です。
台風が来ませんように・・・!

皆さんも良い週末を!

コメント

Comments are closed.