ママに素敵なイベントのお知らせ♪

Posted by:Penelope on 9月 - 18 - 2013 - Filed under: 未分類 -

こんばんは (*’-‘*)
朝晩は冷えるようになりましたね〜皆さん体調はいかがですか?
異様に眠いのは私だけでしょうかっ?! ←季節のせいにしたい。

さて今日は、大分のママさんへ素敵なお知らせです。

先日、ベビーダンスにお邪魔して参りました (*’-‘*)

お子さんとママが一緒にダンスをするのです。
親子の絆を深めるコミュニケーションダンスです。
この日はサンバとブルース。
とても楽しそう・・・コ◯ミスポーツクラブに通っていた頃の血が騒ぐわぁと思いつつ私は撮影です (*’-‘*)

ストレッチする「ベビーダンス大分 ミソラ」 代表の篠崎先生とお子さん。

ママとダンスしながら、
お子さんは気持ち良さそうに寝ちゃう子もいるとか (*’-‘*)

楽しくダンスをした後は、親子の記念撮影をさせて頂きました。

素敵なお知らせとは!

10/18 10時より
明治明野公民館 研修室1 にて
ベビーダンスとフォトのコラボを開催いたします♪

ベビーダンスもできて、親子の写真も残せちゃいます♪
お渡しする写真データは3カット。
ダンス中の親子写真、ベビーちゃんの写真、ダンス後のママとベビーちゃんの写真
です。
ラストの写真はポストカードにしてお渡しします。
(データ、ポストカード共に、後日Penelopeより発送いたします)

ダンスと写真データのコラボで、参加費は 2500円
皆さんに楽しんで頂きたく!かなりのびっくり価格となりましたよ! (;゚∀゚)

15組様の定員になっております。

お申し込みは bbdance_ooita@yahoo.co.jp 
件名に「10/18 コラボ申し込み」
1 ママとベビーちゃんのお名前
2 ベビーちゃんの月齢
3 当日連絡のつく連絡先
を記入の上、お申し込みくださいませ!

親子でのとても楽しいひとときになると思いますよ (*’-‘*)

10月18日、お待ちしてますね!

コメント

Comments are closed.