お誕生日フォト♪

Posted by:Penelope on 11月 - 2 - 2013 - Filed under: 未分類 -

こんばんは!
なんだか風邪引きさんが多いですね〜
寒くなったと思ったら、お昼は結構暑かったりで
着るものも迷いますよね。
暑さ寒さ対策しっかりしなきゃですね!

今日は、先々月に撮らせて頂いた「お誕生日フォト」のUPです。
(UP遅っ! と自分でつっこんでおきます・・・)
毎年お誕生日に撮らせて頂いてるので
撮るのも、彼女の成長ぶりも、楽しみなのです♪
8歳の今年は広い緑のロケーションの中で撮らせて頂きました。

どんどん女性らしくなってて・・・
ほんとに可愛かったです♪♪
ありがとうございました (*’-‘*)

さ〜明日は挙式披露宴の撮影です。
楽しみます♪

各種撮影のお問い合わせは
ペネロピのホームページのコンタクトから、または
hi-ron-163@q.vodafone.ne.jp 児玉までどうぞ (*’-‘*)

コメント

Comments are closed.