ベビーダンスメモリアルフォトのこと

Posted by:Penelope on 11月 - 14 - 2013 - Filed under: 未分類 -

こんにちは!
今日は、10月に行われた
ベビーダンス大分 ミソラさん主催「ベビーダンスメモリアルフォト」の
写真をUPしたいと思います (*’-‘*)
11組の親子様に参加頂きました!
ありがとうございました。
ダンス中はみんな楽しそう♪
この日はワルツを♪

ラストは篠崎先生と娘ちゃんです。
かわいいわぁ♡
そして篠崎先生のブログより、お言葉引用させて頂きます。
    ↓
「ママね、ベビーダンスしてたんだよ、◯ちゃんはママのダンスのパートナーだったんだよ」といつか笑顔で語って欲しいと思います。
先生自身も、お子さんに、
「抱っこして踊ってたよ。どんどん重くなって、成長する◯ちゃんの重みをしっかり感じていたよ。ずっと抱っこさせてくれてありがとう」と伝えます。
とのこと。素敵だなぁと思いました。
ベビーダンスにご興味のある方は是非お問い合わせくださいね (*’-‘*)

コメント

Comments are closed.