♪七五三♪

Posted by:Penelope on 11月 - 26 - 2013 - Filed under: 未分類 -
とっても仲良しな姉弟さん達の七五三です♪
こんばんは!

今日は七五三のご家族をUPです。
今年も沢山の七五三の皆さんにお会いできて嬉しかったです♪
これから写真を撮るご家族の方もまだ数家族様いらっしゃいますが、
皆様!七五三おめでとうございました!

今日UPさせていただくのは
お姉ちゃんと弟くんの可愛いお二人です。
お天気もとっても良くて、気持ちのよい日和でした。

おじいちゃんおばあちゃん達も嬉しそうです♪
自然な表情が爽やかでかっこいいですね!

ピースをくれました♡カメラマンはこういう時とっても嬉しいのです♪
お姉ちゃんはとっても大人なおすまし顔♡ 
別嬪さんです♪

とても楽しいひとときを、ありがとうございました!

おめでとうございました!

コメント

Comments are closed.