明日は祝!成人!ですよ♪

Posted by:Penelope on 1月 - 11 - 2014 - Filed under: 未分類 -

こんばんは(*’-‘*)
年も明け、なんだかあっという間に1月も半ばになりますね。
早いです!
そして、明日の大分市は成人式があります。
振り袖の新成人さんが町にあふれますね!華やかですね!
私も着たわぁ〜黒の振り袖・・・懐かしい・・・←遠い目。
penelopeも、明日は早朝から華やかな新成人の皆さんをお迎えします。
楽しみ楽しみ♪

ご成人用。お花なアルバム♪penelopeオリジナルですよ♪

成人後は挙式披露宴撮影です。
次の日も挙式披露宴撮影。
ハッピーだらけな週末になりそうです。

そして昨日はとっても嬉しいプレゼントを頂いてしまいました!

大分市 ポーセラーツ & プリザーブドフラワー サロン(教室) TOWA
のオーナーMさんよりpenelopeネーム入りのプレートを!
可愛い♪嬉しい♪ ありがとうございました!
オリジナルで作ってもらったものって、ほんとに嬉しいですね!
TOWAさんのブログのTOP画像も以前撮らせていただいたのですが、↓

オーナーMさんも、上品で素敵な方です。
こだわりを持った方ですので、作品も素敵なんですよ〜。
ご興味のある方はブログにとんでみてください♪

では皆様、素敵な3連休をお過ごしください!

コメント

Comments are closed.