ランチ会 と 思い出の森のウエディング

Posted by:Penelope on 1月 - 27 - 2014 - Filed under: 未分類 -

こんばんは(*’-‘*)

今日は女子の♪写真教室に来ていただいている女子の方と
ランチ会をしました。
場所はいつもお世話になっている– the bridge –さん。
私は初のフレンチトーストを食べてみました♪
ベーコンとペッパーとハチミツが美味しい〜♪

食べ途中(笑)

ランチ会は少人数でゆったりでした。
写真好きな人たちがつながるとよいなぁと思います(*’-‘*)
来ていただいた皆さん、ありがとうございました!

そして今日は森のウエディングをご紹介。
新郎様の許可をいただきましたのでUPさせていただきます♪
シンプルだけど、森の雰囲気がとても素敵な、お二人の思い出の場所です。
こういう雰囲気はとっても私好み(私の好みは聞いてないって?)で
楽しく撮影させていただきました。

ありがとうございました(*’-‘*)

思い出の森のウエディングは
ドレス 大分、別府のパーティードレスレンタルなら『closet Moonhill』クローゼットムーンヒル
ヘアメイク 大分 ヘアセットDiamond Dresser 前髪コーディネーターblog
フォト studio-penelope | studio-penelope
でお送りしました。

コメント

Comments are closed.