プロフィール写真のこと

Posted by:Penelope on 2月 - 7 - 2014 - Filed under: 未分類 -

こんばんは(*’-‘*)

昨日今日と寒っっっっいですね。
雨が降るっていうと暖かいイメージしか持ってない私には苦行・・・
大分市は雪でないだけまだ良いのかもしれませんが(汗) 

さて、そんな寒い寒い午前中にもかかわらず、
プロフィール写真を撮りにおいでいただきました美人様をご紹介!
雨雲を吹き飛ばすかのような
爽やかで優しさがにじみ出るような美人様でした〜!
プロフ写真はお客様の第一印象になることも多いので、大切ですよね。
優しくて信頼できる、しかも美しい方という第一印象を残すことができる写真を・・!
と、思い撮影させていただきました。

up許可いただきましたので♪

ホリスティックアロマセラピストカレッジを主宰のG様です。
アロマお庭のハーブなどをお持ちいただき撮影いたしました。
撮影の合間、オレンジ(?私の勉強不足での間違いがあるかもしれません)のアロマで
リラックスされたり・・・流石ですね!

そしてお庭のお花をそのままスタジオに頂き、嬉しかったです!
飾らせていただいている窓辺がふんわり優しい空間になりました(*’-‘*)
ありがとうございました!

午後はとある方のHP用撮影でした。楽しく撮影させていただきました。
HP出来上がり次第ご紹介させていただきます!
お楽しみに・・・

さて、明日は挙式撮影です。
雨上がってくれるといいなぁ〜・・
では、皆様よい週末を!

各種撮影・教室のお問い合わせは
hi-ron-163@q.vodafone.ne.jp 児玉まで

コメント

Comments are closed.