パンフレット撮影など♪

Posted by:Penelope on 4月 - 7 - 2014 - Filed under: 未分類 -

こんばんは(*’-‘*)
今年の桜は、一気に咲いて一気に散っていった感じでしたね!
皆さんお花見はされましたか?
児玉は、しました。
そしてとっても酔っぱらいまして、関係者皆様、本当にすいませんでした・・・
反省から始まった久しぶりの今日のブログ・・・

気を取り直しまして・・・
桜の撮影は、
ウエディングや入学などとても素敵に撮影できましたよ!
またいつかご紹介させていただきます♪

今日は、パンフレットの撮影をご紹介。
いつもお世話になっております、ヘアセットサロン「ダイヤモンドドレッサー」さんの
パンフレットが出来ました!
表紙の撮影も、海にソファーと天蓋を持って行き拘りました!
楽しかった♪

制作デザインは、いつも素敵なデザインのウェブと紙媒体広告研究製作所・・・UNIDRUSU.・・・さんです。

ダイヤモンドドレッサーさんは、今月は一周年フェアを開催中とのことです。
大分市街地の真ん中にあるし、すごくお得なおめかしヘアセットがあるので
ちょっとした飲み会前などにも利用できるのがとっても嬉しいサロンですよ♪

コメント

Comments are closed.