小さなアシスタントさん♪

Posted by:Penelope on 4月 - 27 - 2014 - Filed under: 未分類 -

こんばんは!
ゴールデンウィークが始まりましたね!
・・・始まってるんですよね?
ずっとGWがお休みではない仕事をしているので、
なんだかわからなくなります(^_^;

今日は、最近の小さなアシスタントさんをご紹介♪
スタジオの飾りで置いてある古いカメラ。
父がむかーし使っていたものですが、もう壊れてて使えないので飾っています。
そのカメラが結構活躍してくれます♪
子供達が撮影中見つけて、構えてくれます♪
かわいいのです♡

みんなかわいいなぁ〜♪

さぁ、GWお休みの方も、お仕事の方も、
楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね♪

コメント

Comments are closed.