プロフィール撮影のコト♪

Posted by:Penelope on 8月 - 1 - 2014 - Filed under: 未分類 -

こんばんは!
大分市は今日から3日間お祭りですね!
でも生憎の雨模様ですが・・・

さて今日は、プロフィール写真についてです。
先日、株式会社アドコンセプト様の開催する
おおいた創業セミナー準備編3回目にて
「美しい写真のうつり方」という講座をさせていただきました。
これから創業される女性の方などを対象にということで、
プロフィール写真についてお話しさせて頂きました。

↓ お写真はアドコンセプト様のFBよりお借りいたしました。

実地でモデルさんをしていただきました。ありがとうございました!

女性は特に、写真うつりが気になりますよね。

うつるときのちょっとしたコツや、
プロフィール写真を撮影するにあたって考えて欲しいなと思うことなどを
お話させて頂きました。
とても楽しい時間をいただきました。
機会をいただきましたアドコンセプト様、ありがとうございました。
先日もプロフィール写真撮影をさせて頂きました。
その方は、2パターンのプロフィール写真をということで、
それぞれイメージの違うものを撮らせて頂きました。
そしてブログでスタジオを紹介もして頂いて!ありがとうございまいた。
大分市にて、ネイルサロン、ネイルのスクールを探していらっしゃる方は是非
ブログへ!プロフ写真も見に行ってみてください♪
6月は男性の方もプロフィール撮影においでいただきました。
爽やかですね!
笑顔が素敵ですね!
安心感のある笑顔のプロフィール写真は良いですよね。
安心感を持って不動産を探したい方は是非どうぞ♪
久々のブログupは、プロフィール写真についてでした!
各種撮影、写真教室のお問い合わせは
hi-ron-163@q.vodafone.ne.jp 児玉まで♪

コメント

Comments are closed.