フォトウエディングのプレゼント♪

Posted by:Penelope on 11月 - 17 - 2014 - Filed under: 未分類 -

こんばんは!
今年も後一ヶ月と少し・・・早いですねぇ・・・
残り一ヶ月ちょっと、一緒に走り抜けましょうね!! 
さて、熱苦しい上に押し付けがましい台詞で始まりました本日のブログは、

「フォトウエディングのプレゼント」 です♪

同僚の皆さんが新郎新婦様にプレゼントをされたフォトウエディングをご紹介。
皆さんの会社が終わってからスタジオにてお支度♪大分 ヘアセットDiamond Dresser 前髪コーディネーターblog

お支度の間も、女性の同僚の方々が続々と集まってまいりました♪
スタジオもすっかり華やかに!
撮影開始です。
折角のお祝いということで、
調子に乗ったカメラマン(私ですが)が新郎新婦様に「ベールアップからの誓いを・・」
とお願いし、
素敵なワンシーンを撮ることが出来て満足でしたが(私が)
ブログでは照れてる新婦様だけをUPします。誓いはお二人だけのものということで♪
幸せいっぱいな新婦様は美しいですね♪
撮影後は、同僚の皆さんのお祝いの拍手で締めです♪
新郎新婦様、ご同僚の皆様、
素敵な時間をありがとうございました!
末永くお幸せに!
各種撮影、教室のお問い合わせは hi-ron-163@q.vodafone.ne.jp 児玉まで!
ペネロピのホームページはコチラ → ‎studio-penelope.com

コメント

Comments are closed.