レトロモダンな七五三♪

Posted by:Penelope on 11月 - 29 - 2014 - Filed under: 未分類 -

こんにちは!
今日はいい天気ですね〜!
まさにウエディング日和ですね。
朝からのウエディング撮影も無事撮り終え
少しゆったりな夕方です。

今日は七五三のお写真をご紹介です。
今年も沢山の七五三の皆さんにお会い出来ました!
ありがとうございました(*’-‘*)
今日ご紹介致しますのは、
すごーくオシャレな七五三のお二人です!
レトロモダンなお着物がすっごく素敵でした!

おじいちゃんと歩く神社。お二人とも楽しそうです。

ヘアードも可愛い!

皆でお参りです。

おみくじは大吉でした!

最後にお二人でポーズを。楽しいポーズをしてくれました(笑)

とっても可愛らしいお二人でした!
ありがとうございました!

そして沢山の七五三の皆様のご紹介はまた今度(*’-‘*)

では皆さんよい週末を!

各種撮影・女子の写真教室のお問い合わせは hi-ron-163@q.vodafone.ne.jp 児玉まで
ペネロピのホームページは → studio-penelope | studio-penelope

コメント

Comments are closed.