salon Mieuxさんのホームページ♪

Posted by:Penelope on 11月 - 22 - 2014 - Filed under: 未分類 -

こんにちは!
秋の三連休ですね。いかがお過ごしですか?
秋と言えば紅葉ですね!児玉は昨日とても素敵な紅葉を見ることが出来ました。
大分も北の方はもう紅葉が盛りですね。
お仕事とはいえ、素敵な景色の中撮影出来てとても充実な一日でした。
今日は、東京からプロフィール撮影の方や
「撮りたいスタジオがあるから!」とお母様に言っていただいていた成人前撮りの方など・・・とても嬉しい一日となりました。
ありがとうございました!

本日のブログは、先日お写真を撮らせて頂いたフェイシャルサロンさんの、ホームページのご紹介です。
大分市府内にあるフェイシャルサロンミュウ | Salon Mieux

この画像はスクリーンショットです。

おしゃれ〜な店内に、おーきな窓があって、とっても素敵なサロンさんです。
とても良い香りが漂っており、(オヤジみたいなコト言ってますがまじです!)
施術をして頂いた後は、私自身からもその香りが漂って、とても幸せな気分になれます♡
府内町にお寄りの際は、是非♪
そして素敵なホームページは、
削ぎ落とされた新ウェブデザインのフロムロイ | FROM ROY
さんです♪
ありがとうございました!

そしてそしてsalon Mieuxさんでは近々スワロフスキーを使って作るサンキャッチャーレッスンがあるそうです。

オーナーのえりさんが作られたサンキャッチャーです♪
色は私がブルーに撮ってますが、コチラのサンキャッチャーの色はクリアです。

11月25日、30日に開催とのことです。
お問い合わせ、詳細は → ☆サンキャッチャーレッスン☆|大分市 府内 ☆サロン ミュウ☆

では、皆様素敵な三連休をお過ごしください(*’-‘*)

各種撮影・写真教室のお問い合わせは  hi-ron-163@q.vodafone.ne.jp 児玉まで!
ペネロピのホームページはコチラ → studio-penelope | studio-penelope

コメント

Comments are closed.