十三詣り♪

Posted by:Penelope on 2月 - 19 - 2015 - Filed under: 未分類 -

こんにちは!
あっという間に2月も半ば・・・早いですねぇ。
今年はちゃんとブログアップするぞ!とか思っていたのに・・!
ちょっと反省しながらの今日のブログは

「十三詣り」のお写真です。

数え年13歳のお祝いで、関西(特に京都)ではとてもポビュラーなお祝いです。

Rちゃんは、ゆすはら神社にてお参りです。

お母様もお着物で素敵です♪

お参りの後は、神社にてちょっとポーズ写真を♪
生憎雨が降ってきましたが、雨の神社はとても素敵なのです
お参り後にスタジオでも少し撮影を
Rちゃんが生を受けた時から撮らせてもらっているので

大きくなったんだねぇ・・・と、感無量の一日でした!

各種撮影・女子の写真教室へのお問い合わせは
hi-ron-163@q.vodafone.ne.jp 児玉まで!

コメント

Comments are closed.