商品の撮影のコト♪

Posted by:Penelope on 4月 - 13 - 2015 - Filed under: 未分類 -

折角の春なのに、雨が多くて残念な児玉です。こんにちは!
皆さん花見はされましたか?
児玉はちゃっかりしっかり飲みました♪
8分咲きの暖かい日で、とても気持ちのよい宵でした。

さて今日は、ホームページの商品撮影のご紹介です。

私も通っている大分市府内のフェイシャルサロンSalon Mieuxさん。
以前ホームページの写真を撮らせて頂いておりましたが、
今回 DECLEORという化粧品の扱いが始まるとのことで
商品を追加撮影させていただきました。

こちらはスクリーンショットです

このオイル!
私も使い始めてみたのですが、とっても良い香りで、乾燥知らずの肌に!
このオイルは、今使っている化粧水の後につけることができるとのことで
使い始めやすかったのもあり・・ちょっとハマっている児玉です。
ご興味のある方は是非大分市府内のフェイシャルサロンSalon Mieuxさんにお問い合わせくださいませ♪

かっこいいホームページデザインは、愛猫家なウェブデザイナー FROM ROYさんでした!

各種撮影・女子の写真教室 のお問い合わせは hi-ron-163@q.vadafone.ne.jp 児玉まで。
ペネロピのホームページはこちら! →  ‎studio-penelope.com

コメント

Comments are closed.