ウェディングスナップのご紹介♪

Posted by:Penelope on 7月 - 15 - 2015 - Filed under: 未分類 -

こんにちは!
ペネロピの後藤です。
久しぶりのお天気。
にしても、暑いですね〜

台風が近づいてるとのことなので
皆様、ご注意くださいね。

さて、大分市府内五番街で
本格フランス料理を提供されている
カフェフランセ ユキさんでの
ウェディングスナップをご紹介します♪

ナチュラルなイメージのフラワーコーディネートと
お二人が手作りされたペーパーアイテムや
ウェルカムスペースがとってもステキでした☆

新郎新婦様からゲストへウェルカムドリンクのサービス☆
ステキなおもてなし演出♡


乾杯やご友人からのスピーチ等
ひとつひとつの演出が笑いと感動でした♡

新婦様のお父様から新郎様へバトンタッチ
そして新郎様から改めて新婦様への誓いの言葉
モノクロで雰囲気を重視してみました♪

幸オーナーによる鴨料理のパフォーマンス
お二人も一緒に参加され盛り上がりました♪

ご両親へのお手紙のシーンは
何度みても感動します。

お見送りのちょっとした瞬間も
ステキな思い出ですね♪
すべての演出に感動と笑いがあった
おふたりだけのオリジナルウェディング。
そのお手伝いができて良かったです♡
おめでとうございます♪

ウェディングのプロデュースはウェディングカフェ アンジェリカさん☆
ご予算とご要望に応じて、さまざまなプランニングしてくれますよ!

フラワーコーディネートはラヴィアンローズさん☆
でした♡

ありがとうございました!

各種撮影、写真教室のお問い合わせは hi-ron-163@q.vadafone.ne.jp 児玉まで
penelopeのホームページはこちら → ‎studio-penelope.com

コメント

Comments are closed.