七五三まだまだ間に合います♪

Posted by:Penelope on 11月 - 16 - 2015 - Filed under: 未分類 -

こんばんは!

ペネロピの後藤です。
紅葉の時期とは思えない程
温かい日が続いてますね〜。

11月に入り、七五三の撮影が盛りだくさん♪

という事で
可愛い7歳の女の子のご紹介です!

ご自宅でのお支度スナップ
お母様からイヤービジューを
つけてもらいお支度完了です


ご好評の神社スナップ
袴姿が珍しくとても可愛いです♪

神社の後はスタジオにお越しいただき
洋装に着替えて撮影です
笑顔がとてもかわいいRちゃん

神社スナップは、神社へ同行させて頂くので
パパやママがカメラマンをして
『みんな一緒に写ってない!!』
なんて事もないですよ♪
なにかとバタバタしてしまう七五三
お子様の大切な記念日を
まだ写真に残せてないわ〜
と言う方!
まだまだ間に合いますよ♪
Rちゃん、ありがとうございました!
素敵な女性になって下さいね♪
各種撮影、写真教室のお問い合わせは hi-ron-163@q.vadafone.ne.jp 児玉まで
penelopeのホームページはこちら → ‎studio-penelope.com


コメント

Comments are closed.