『森の中の演奏会』のウェディングのご紹介♪

Posted by:Penelope on 11月 - 25 - 2015 - Filed under: 未分類 -

こんにちは!
ペネロピの後藤です。
もうすぐ12月。
早いなぁ〜が最近の口癖になってます笑

ウェディング シーズンも少しづつ落ち着いてきました!
早くご紹介したいウェディングばかりです♪

ということで、
緑に囲まれた前撮りと
サプライズ満載だった当日のスナップのご紹介です!

和装はゆすはら神社さん
森の中にあるロケーション抜群の神社です


ウェディグドレスも森の中
アンティーク小物を飾って
可愛らしい雰囲気です



今回のメインでもある
『森の中の演奏会』
幻想的な写真になりました♪

ラストは夜景をバックに♪
そして先月のご披露宴の様子☆

厳粛な神前式が執り行われました

ウェディングドレスでご入場
ゲストの歓声が響きました♪

お二人からゲストへサプライズ演出
『キティちゃん』が登場♪
お二人のケーキご入刀のお手伝いをしてくれました!
(キティちゃんのしぐさがいちいち可愛いです♡笑)



新婦様とご友人でチェロ演奏♪

何度見ても感動するこのシーン


ここではご紹介しきれないくらい
すてきな演出がたくさんありました!
一生に一度のイベント
その一瞬一瞬を
一生残せる写真
(早口言葉みたい・・・)
ストーリ性を感じる写真や
そのままご自宅に飾れる
ポストカードのような写真。
何百枚と撮る結婚式の写真を
何度も見返したくなような、
そう思って頂けるような、
そんな写真を撮影してます♪
(何だかポエムっぽくなってしまいましたが・・・笑

今回ご紹介させていただいたHさん、Nさん、ありがとうございました!
いつまでもお幸せに♡



各種撮影、写真教室のお問い合わせは hi-ron-163@q.vadafone.ne.jp 児玉まで
penelopeのホームページはこちら → ‎studio-penelope.com






コメント

Comments are closed.