マタニティフォトからご家族での写真に♪のご紹介

Posted by:Penelope on 1月 - 29 - 2016 - Filed under: 未分類 -

こんにちは!
ペネロピの後藤です。

気付けば1月も終わりそうで
あっという間に桜の時期に
なりそうな気がしておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、ステキなご家族写真のご紹介です♪

こちらのご家族、
マタニティフォトを撮影させて頂き
ご出産後もお子様と一緒に
撮影させていただいてます♪

まだママのお腹の中にいるHIMARIちゃん。
半年後。。。

元気で可愛い姿に会えました♪

そしてまた1年後。。。

さらに可愛くなってます♡
こうして年に1度、家族でお越し頂いてます♪

HIMARIちゃんが大きくなって
 『こんなふうにママのお腹にいたんだよ〜』
なんて会話ができたら素敵ですね♪

HIMARIちゃんの
成長が楽しみです♪
ありがとうございました!

 公式ラインアカウント
インスタグラムができました!
ぜひ友達追加&フォローして下さい♡

●LINEアカウント
●インスタグラム

各種撮影、写真教室のお問い合わせは hi-ron-163@q.vadafone.ne.jp 児玉まで
penelopeのホームページはこちら → ‎studio-penelope.com

コメント

Comments are closed.