まるっとやまなみハイウェイ!

Posted by:Penelope on 5月 - 6 - 2016 - Filed under: 未分類 -

こんにちは!
ゴールデンウィークもあと2日ですね!
お天気も晴れるとのことで良かったですね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか? ペネロピ児玉です。

大分でもまだ余震が少々・・という状況ではありますがペネロピは元気にお仕事をしております。
私事ですが、以前の職場は本社が熊本にありとても心配しておりましたが
撮影も再開するようで少しホッとしております。

熊本にはとても縁のある私なのですが、
この春発売の
「まるっとやまなみハイウェイ」というガイド本の撮影をさせていただき、また熊本とのご縁が増えました。
別府→湯布院→九重→くじゅう→阿蘇小国 へと続くやまなみハイウェイの
いろんな楽しい場所、美味しいお店をご紹介しています。

ザ・キャビンカンパニーさんの可愛い表紙が目印です!

美しい九州屈指のドライブルート「やまなみハイウェイ」の魅力満載の本となっています。
今、随分と観光客が減っているなどと聞いていますが、
残り2日のゴールデンウィーク、是非やまなみハイウェイへ遊びにおいでくださいませ!

*なお、この本の売り上げの一部は、義援金として被災地へと寄付されます。
ご購入はこちらからどうぞ!
http://buneipublishing.net/?pid=101363195

※LINE公式ラインアカウント

  インスタグラムができました!
ぜひ友達追加&フォローして下さい♡

●LINEアカウント
●インスタグラム

各種撮影、写真教室のお問い合わせは hi-ron-163@q.vadafone.ne.jp 児玉まで
penelopeのホームページはこちら → ‎studio-penelope.com

コメント

Comments are closed.