結婚式スナップレポート『オッシャレ〜なテントウェディング』のご紹介♪

Posted by:Penelope on 7月 - 20 - 2016 - Filed under: 未分類 -

こんにちは!

梅雨もようやくあけ、いよいよ夏本番ですね!
すでに手遅れなくらい日焼けをしている後藤です。

さて、先日撮影させていただいた
オッシャレ〜ウェディングのスナップのご紹介です。

今ウェディングでも注目されてるDIY!
 お二人のセンス溢れるDIYでコーディネートされた
テントウェディングでした!

テント内やガーデンにはお二人手作りのアイテムが盛りだくさん
フォトブースも
 
衣装もコンセプトにぴったり!

 
乾杯はお二人が大好きなハートランドで
 
ケーキカットはガーデンで
ゲストも盛り上がってました

お二人の地元の祭囃子
新郎とお父様が共演♪

 
フラッシュモブ
サプライズで花束渡すシーン素敵でした

 
ご両親へのお手紙シーン
笑いと涙に包まれました
 
ブライズメイド
こういった演出もご友人にとってはうれしいですね!
ガーデンには沢山のフォトブースがあり
オリジナル感満載でした♪
まだまだ載せきれてない写真がありますが
徐々にご紹介していこうと思います♪
プレ花嫁さんもぜひ参考に♡
Yさん、Nさんお幸せに!!

 ※LINE公式ラインアカウント

 
インスタグラムができました!
ぜひ友達追加&フォローして下さい♡

●LINEアカウント
●インスタグラム

各種撮影、写真教室のお問い合わせは hi-ron-163@q.vadafone.ne.jp 児玉まで
penelopeのホームページはこちら → ‎studio-penelope.com
  
 
 

コメント

Comments are closed.