ナチュラルウェディングのコーディネート♪

Posted by:Penelope on 2月 - 1 - 2017 - Filed under: 未分類 -

こんにちは!
ペネロピの後藤です。

2月ですね〜。
本日もペネロピの前の海は強風!
春が待ち遠しいと思う今日この頃です!

さて、先月のウェディングで
コンセプトメイキング 、
ペーパーアイテムのデザインや
ウェルカムスペースのディスプレイを
させて頂きました!

テーマは
『natural sweet home』
お子様が産まれてからのウェディング。
家族の温かい雰囲気を
ナチュラルテイストで製作していきました。

 
招待状
本状のデザインはシンプルに、
活版印刷で高級感が出ました!
お二人のロゴやウェディグのコンセプトを
記載したトレーシングペーパーなども入れて
 
ゲートにはウェルカムポスター
事前にマタニティーフォトと
ニューボーンフォトの撮影に
お越しいただいたので
ゲストにもお披露目
 
ウェルカムスペースにも
お子様との写真を飾ってゲストに見て頂きました
席次表はロールタイプです
 
 
ランチョンマット、ドライフラワーの席札、
ウェルカムカードも招待状の
テイストと合わせて統一感を
ゲストからの可愛い〜という声を聞けて
一人でニヤニヤ,,,笑
ランチョンマットには当日のメニューを
ウェルカムカードにはゲストへの感謝の気持ちを
お二人のオリジナルロゴも活版印刷で入れております
会場装飾は大事!
ありきたりな既製品は使いたくない!
統一感を出したいけど
どうしていいかわからない!
全部オリジナルにしたい!
おしゃれな結婚式にしたい!
もちろんゲストにも喜んでほしい!
実は友人に羨ましがられたい。。。笑
後藤がウェディングプロデューサーを
していた時からそんな声をよく聞きます。 
一生に一回の結婚式。

海外ウェディングの様なオシャレ〜な

ウェディングが大分でもできるんで〜! 
という事を、 
前職を活かして何かお手伝いできればと思い
始めたウェディングコーディネートですが
嬉しいお言葉を聞けたり、口コミやご紹介で
お問い合わせを頂いたりと感謝感謝です。
たくさんの方にご協力いただきながらこれからも
もっと広げていきたいなぁと思った
今回の結婚式でした♪
本当におめでとうございます♪
今回のペーパーアイテムの印刷をお願いしたのは

細かい部分も綺麗に凹凸が出て
とても高級感のある仕上がりになりました!
ありがとうございました!

 ※LINE公式ラインアカウント

 
インスタグラムができました!
ぜひ友達追加&フォローして下さい♡

●LINEアカウント
●インスタグラム

各種撮影、写真教室のお問い合わせは hi-ron-163@q.vadafone.ne.jp 児玉まで
penelopeのホームページはこちら 

コメント

Comments are closed.