と〜っても可愛いファミリーフォトのご紹介♪

Posted by:Penelope on 3月 - 17 - 2017 - Filed under: 未分類 -

こんにちは!
ペネロピの後藤です。

今日の大分は春らしい
ポカポカしたお天気でしたね!

さて、先日撮影させて頂いた
素敵なファミリーフォトのご紹介です♪

数年前に
パパとママの結婚式の撮影をさせて頂いており
こうしてお子様に会えてとーっても嬉しいです♪
その時のブログはこちら↓
自然の中の神前挙式
 
 
ハーフバースデーを迎えたSくんと
お姉ちゃんのAちゃん
可愛すぎます
 
ボーダーで揃えたファミリーフォト
お揃いの服を着るだけでも
可愛い雰囲気になりますね
 
マタニティフォトの撮影でお越しいただきました♪
 
もうすぐお姉ちゃんになるNちゃんも
嬉しそうでした♪
(背伸びが可愛い笑)
 
 
お腹の赤ちゃんとお話し中
スタジオにはこういったアイテムも
いくつか準備しております♪
ポーズを決めて『ハイ、チーズ』ではなく
『みなさんで何か会話していてくださいね』
と言って撮影する事で
リラックスした自然な表情が残せます♪
とても楽しい撮影でした!
ありがとうございました♪
※LINE公式ラインアカウント

  インスタグラムができました!
ぜひ友達追加&フォローして下さい♡

●LINEアカウント
●インスタグラム

各種撮影、写真教室のお問い合わせは hi-ron-163@q.vadafone.ne.jp 児玉まで
penelopeのホームページはこちら → ‎studio-penelope.com
大分市生石港町2-5-10
studio de photographie Penelope

コメント

Comments are closed.