幸せなマタニティーフォトのご紹介

Posted by:Penelope on 5月 - 12 - 2017 - Filed under: 未分類 -

こんにちは!
ペネロピの後藤です。

本日午前中は、ウェディングのスナップ撮影でした♪
平日の結婚式は貸切になる場合が多く
時間を気にせずゆっくりできるのでいいですね!

さて、先日マタニティの撮影にお越し頂いた
素敵なご夫婦のご紹介です♪

 
2Fの自然光の中で
とても幸せそうなお二人の表情が素敵でした
 
 
近くのかんたん港園へ移動して緑の中で
ご主人のバスケットボールとお腹を比べてる姿が
とても可愛かったです♪
 
空と海が見えるロケーションで
撮影後、無事ご出産されたとの事で
赤ちゃんの写真を拝見しました!
か、可愛い。。。

目がくりくり、鼻筋がスーッと通った
綺麗な赤ちゃんでした♪

ぜひ赤ちゃんと3人で遊びに来てくださいね♪

マタニティーフォトに関してよくご質問をいただきます。

撮影のおすすめの時期は9ヶ月〜臨月くらいです。


撮影用の小物などはスタジオにもいくつか準備しておりますので


ご安心下さい♪


(もちろんお持ち込みいただいても大丈夫です)
産まれたお子様が大きくなって
撮影した写真を見ながら
『こんなふうにママのお腹にいたんだよ〜』
なんて会話ができたら素敵ですね♪



 
お気軽にお問い合わせ下さい♪
※LINE公式ラインアカウント
  インスタグラムができました!

ぜひ友達追加&フォローして下さい♡

●LINEアカウント
●インスタグラム

各種撮影、写真教室のお問い合わせは hi-ron-163@q.vadafone.ne.jp 児玉まで
penelopeのホームページはこちら → ‎studio-penelope.com
大分市生石港町2-5-10
studio de photographie Penelope

コメント

Comments are closed.