【ウェディング前撮り】ロケ撮篇♪

Posted by:Penelope on 5月 - 19 - 2017 - Filed under: 未分類 -

こんにちは!
ペネロピの後藤です。

気づけば5月も後半。
あっという間に夏が来そうですね!

さて、昨年末に撮影させて頂いた前撮りのご紹介です♪

#2017秋婚 #2018冬婚
をご予定の方も参考にしてくださいね!

 
ロケ地は湯布院の金鱗湖周辺です
紅葉がとても綺麗で和装の雰囲気とぴったりでした
実は周りには外国人観光客のギャラリーがたくさん…笑
 
 
照れながらもスタッフの要望に応えてくれるお二人
和気あいあいとした撮影でした♪
 
ウェディングは『アトリエ竜の通り道』さんにて
森の中で神秘的なカットになりました♪
カクテルドレスはお二人の出会いに、ちなんだ場所
玖珠町の旧豊後森機関庫にて

 
  実際に使われていた機関庫、機関車が
海外の様でした!
こだわりがたくさん詰まった前撮りでした!
こちらのウェディングフォトツアーのプロデュースは
ありがたい事に
秋冬のウェディングの撮影予約も徐々に埋まって来ております♪
紅葉のロケーション撮影は、桜ロケ同様
時期が限られているので、お早めにご検討くださいね!
お気軽にお問い合わせください♪
 
※LINE公式ラインアカウント
  インスタグラムができました!

ぜひ友達追加&フォローして下さい♡

●LINEアカウント
●インスタグラム

各種撮影、写真教室のお問い合わせは hi-ron-163@q.vadafone.ne.jp 児玉まで


penelopeのホームページはこちら → ‎studio-penelope.com




大分市生石港町2-5-10


studio de photographie Penelope


 
 

コメント

Comments are closed.