ハピマリ発売中ですよ!

Posted by:Penelope on 6月 - 18 - 2017 - Filed under: 未分類 -

こんにちは!ペネロピ児玉です!

梅雨なのに気持ちのよい天気が続いている大分です。
風が気持ち良いので、スタジオのドアを開けているのですが、
一日に一回は近所の猫ちゃんが普通に、というか当然、という感じで入ってきます。
ダメよ〜と外に出すと 心外 という顔をします。
可愛いです。

さて今日は、表紙などを撮影させていただいております
大分の結婚情報誌「ハピマリ」さんの夏号が6月10日に発売しましたので
お知らせです^^

夏号も、大分でお役立ちな結婚情報が満載ですので
どんな結婚式にしようかお悩みの方は是非コンビニ本屋さん等でお買い求めください!

ハピマリさんのホームページはコチラ! → http://www.hapimari.jp

※LINE公式ラインアカウント

  インスタグラムができました!
ぜひ友達追加&フォローして下さい♡

●LINEアカウント
●インスタグラム

各種撮影、写真教室のお問い合わせは hi-ron-163@q.vadafone.ne.jp 児玉まで
penelopeのホームページはこちら → ‎studio-penelope.com
大分市生石港町2-5-10
097-585-5012

コメント

Comments are closed.