マタニティーフォト+ベビーフォト

Posted by:Penelope on 9月 - 8 - 2017 - Filed under: 未分類 -

こんにちは!
ペネロピの後藤です。

季節の変わり目、 皆さん体調はいかがですか?

さて、今日は
マタニティーフォト+ベビーフォトの
ご紹介です♪

最近はマタニティフォトとベビーフォトを
1冊のアルバムにされる方が多く
とても人気です^^

ニューボーンフォトとも言いますが
生後2週間以内だと少し心配という方は
1ヶ月後や100日などにお越しいただいてます。

 
お姉ちゃんもとても楽しみにしていた様でした♪
 
パパとママを見守る姿が可愛いです笑
 
数ヶ月後、無事生まれてきてくれたRくん
お姉ちゃんもとても嬉しそうでした
 
家族が増えて初めての記念写真
 
パネルやアルバムなどに
一緒に載せると
とても神秘的になります。
家族にとっての、
大切な一つ一つの行事を
こうして残していただきたいです。

撮影用の小物などはスタジオにもいくつか準備しておりますので



ご安心下さい♪



(もちろんお持ち込みいただいても大丈夫です)
産まれたお子様が大きくなって
撮影した写真を見ながら
『こんなふうにママのお腹にいたんだよ〜』
なんて会話ができたら素敵ですね♪




 
お気軽にお問い合わせ下さい♪
※LINE公式ラインアカウント

  インスタグラムができました!
ぜひ友達追加&フォローして下さい♡

●LINEアカウント
●インスタグラム

各種撮影、写真教室のお問い合わせは hi-ron-163@q.vadafone.ne.jp 児玉まで
penelopeのホームページはこちら → ‎studio-penelope.com
大分市生石港町2-5-10

097-585-5012

 

コメント

Comments are closed.