ファミリーフォトのご紹介です♪

Posted by:Penelope on 12月 - 15 - 2017 - Filed under: 未分類 -

こんにちは!
ペネロピの後藤です。

今年も残り半月です。
年末に向けて年賀状などの準備も始めました!
(大丈夫です。きっと間に合う。。。笑)

さて、先日お越しいただいた素敵ファミリーのご紹介です!
兄弟でバースデーフォトの撮影をさせて頂きました♪

 
とにかく笑顔が絶えないファミリー
 
 
4歳になるI君と1歳のE君
ずーっと笑顔なので
撮影していてほっこりします
夢中で遊びだすと
一気にシーンと。。。笑
兄弟でこうやって並んで遊んでいる雰囲気も
素敵です
   
 数字の形をしたパンを持ってきて頂きました!
バースデーフォトには可愛いアイテムですね
 
最後はスタジオ前の海で!
ほんとに仲良しで笑顔が絶えないファミリー
写真からもその雰囲気が伝わったらうれしいです♪

お子様のお誕生日や
ご家族の記念日など

成長の記録はぜひ残して頂きたいです^^

そしてお子様が大きくなって、
結婚して、家族が増えていった時
成長の記録の写真を見返しながら
『あの時は、こんな感じだったね』
という、会話ができたら素敵だと思います♪
また、ご自宅やお庭などでの撮影も可能ですよ!
お気軽にお問い合わせください!
※LINE公式ラインアカウント
 
インスタグラムができました!

ぜひ友達追加&フォローして下さい♡

●LINEアカウント
●インスタグラム

各種撮影、写真教室のお問い合わせは hi-ron-163@q.vadafone.ne.jp 児玉まで
penelopeのホームページはこちら 






大分市生石港町2-5-10

097-585-5012

090-8621-7619

コメント

Comments are closed.