お揃いの衣装がとても可愛い『ハーフバースデーフォト』です♪

Posted by:Penelope on 3月 - 24 - 2018 - Filed under: 未分類 -

こんにちは!
ペネロピの後藤です。

今週末はバースデーフォトや
ウェディングの前撮りなど
とても賑やかなスタジオです♪

さて、先日ハーフバーデーを迎えた
お子様のご紹介です!

マタニティフォト
そしてご出産後にはニューボーンフォトを
撮影させていただいていたファミリー♪

 
あっという間に半年、、
 
とってもイケメンに成長してました♡
 
いつもお揃いの衣装で撮影
とってもほっこりしますね
 
ツナギとニット帽が可愛い^^
 
うつ伏せもできるようになりました♪
ハーフバースデーを迎えて
いろんな表情を見せてくれるようになった
Minato君!
ママのお腹の中にいた時から
撮影をさせていただいているので
一緒に成長が見れて
嬉しくなります♪
ハーフバースデー、1歳、2歳と
写真を撮って
1冊にまとめる
デザインアルバムも
とても人気です !
1年の成長やご家族の変化も残せるバースデーフォト。
お気軽にスタジオ見学にもお越しください!

※LINE公式ラインアカウント   インスタグラムができました!

ぜひ友達追加&フォローして下さい♡

●LINEアカウント
●インスタグラム


各種撮影、写真教室のお問い合わせは hi-ron-163@q.vadafone.ne.jp 児玉まで

penelopeのホームページはこちら 

 ‎studio-penelope.com

大分市生石港町2-5-10

 
097-585-5012

コメント

Comments are closed.