生後1ヶ月までの赤ちゃんの記録【ニューボーンフォト】のご紹介です!

Posted by:Penelope on 7月 - 13 - 2018 - Filed under: 未分類 -

こんにちは!
ペネロピの後藤です。

暑い日が続きますね!

さて、ここ数年
とーっても人気のニューボーンフォトのご紹介です^^
ペネロピのHPを見て
お越しいただきました!
嬉しい限りです♪

 
ニューボーンフォトは赤ちゃんに
ぐっすり眠ってもらうことが重要です笑

 
おくるみにくるまって
ぐっすりのTくん
手の位置が最高です♪
 
赤ちゃんが大きくなって
見た時に
ママからの愛を感じる写真です 
 
生まれた時の情報を置き画風に
インスタでも大人気ですね♪
 
ママがお持ち込みされてた
ハチの衣装
お尻がいい感じでした^^

海外では赤ちゃんが生まれると
写真付きのカードに
生まれた日や体重・名前などを入れて
家族や知人に送る習慣があります。
これは『バース アナウンスメント』と言って、
「私の家に赤ちゃん生まれましたよ!」という
お知らせのカードです。

ニューボーンフォトが人気になったきっかけの
カードでもありますが、
こういったカードが日本でも主流になったら
素敵ですね♪

ペネロピでも
『バース アナウンスメント』の
制作を承っております!

お気軽にお問い合わせください!

※LINE公式ラインアカウント
 
インスタグラムができました!

ぜひ友達追加&フォローして下さい♡

●LINEアカウント
●インスタグラム

各種撮影、写真教室のお問い合わせは
 hi-ron-163@q.vadafone.ne.jp 児玉まで

penelopeのホームページはこちら 

 ‎studio-penelope.com

 
大分市生石港町2-5-10

097-585-5012

コメント

Comments are closed.