【人気のバースデーフォト】スマッシュケーキをお持ち頂きました♪

Posted by:Penelope on 1月 - 20 - 2019 - Filed under: 未分類 -

こんにちは!
ペネロピの後藤です。

今日の大分は少し暖かい気がします^^
とは言っても、元倉庫を改装しているスタジオは少々寒いです・・笑

さて、昨年バースデーの撮影にお越しいただいた
おしゃれ〜なファミリーをご紹介です!
(お子様のみお写真のアップを許可頂きました♪
 おしゃれパパママのご紹介できないのが残念!!)

 
1歳のお誕生日を迎えたSちゃん
ベレー帽がとても似合ってました
 
お持ちいただいた小物を飾って
 
Sちゃんの為にママが
スマッシュケーキを作ってお持ち頂きました^^
スマッシュケーキとは・・・
バースデーケーキと
別に1歳を迎える赤ちゃん専用のケーキです
 海外では、1歳のお誕生日のお祝いの恒例行事として
ケーキスマッシュの名で親しまれています。

手づかみでケーキをほおばる姿が何とも言えず、可愛いらしいと人気です♪

 
べちゃべちゃになりながら食べる姿が最高でした-^^
こんな可愛いケーキが作れるママもすごいです!
とても楽しく撮影させて頂きました♪
ありがとうございました^^
そして私事なのですが、
後藤は明日より産休に入らせて頂きます。
しばらく姿が見えなくなりますが、退職したわけではございません笑
お仕事には復帰いたしますので、
その時はまたどうぞ宜しくお願い致します。
※LINE公式ラインアカウント   インスタグラムができました!

ぜひ友達追加&フォローして下さい♡

●LINEアカウント
●インスタグラム


各種撮影、写真教室のお問い合わせは




 hi-ron-163@q.vadafone.ne.jp 児玉まで


penelopeのホームページはこちら   
 ‎studio-penelope.com
大分市生石港町2-5-10
097-585-5012

 

コメント

Comments are closed.